本文へスキップします。

街かどインタビュー

観光大使委嘱式02(2017.07.19)

観光大使の委嘱式が行われました。今後とも宜しくお願い致します。

観光大使委嘱式01(2017.07.19)

鹿児島発アイドルユニット「S☆UTHERN CROSS(サザンクロス)」メンバーがヨロン島観光大使に!!今後とも宜しくお願い致します。

来島記念撮影!

東京、エストニアよりご来島頂きました。カラフル組体操で来島記念撮影!ヨロンを満喫して下さい(^^)/

愛知県からご来島!

愛知県より卒業旅行でご来島頂きました。 世界に一つだけのお土産作りを楽しんでました。次回は暖かい季節にご来島をお待ちしてます。

観光大使委嘱式

本日ヨロン島観光大使の委嘱式が行われました。今後ともよろしくお願いします。

ミスヨロン一日警察署長

1/10(日)は110番の日として、ミスヨロンの原さんが一日警察署長に任命されました。島内一円を周回しての広報活動や街頭キャンペーンなどを行いました。

王者のイスの取り合い(^0^)

ヨロンの茶花海岸近くにある王者のイス。ヨロンマラソンの優勝者が座ることができるこの王者のイスの取り合い(^0^)

ヨロンマラソンのコースでジョギング

来年3/6(日)に開催される第25回ヨロンマラソンのコース。昇龍橋を上りきったところでの一枚。

岡山県より新婚旅行で来島!

海の綺麗なところに行きたい!と調べて頂いてヨロン島に来島頂きました。なんとハネムーン!!!幻の白い砂浜「百合が浜」も楽しめたようです。ありがとうございます(^0^)

奄美群島の各島より来島

奄美群島の奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部島と鹿児島・神奈川から来島いただいた皆さんと百合が浜。多くの人で賑わっていました。