本文へスキップします。
トピックス

休日の過ごし方

1週目の日曜日は島キャン生全員の共通休みということで"百合ヶ浜"に行ってきました!
9:30に大金久海岸から出発
みんながボートに乗る中、端でそのボートを引っ張っているのはTANDY MARINEでインターンしている島キャン生です。

百合ヶ浜に到着!!
360°海に囲まれた中にある百合ヶ浜は
とにかく綺麗で感動しました。

タイトルは「俺と海」

開放的な気分になりますね。

百合ヶ浜にいる観光客の方々は、写真を撮るのはもちろん、シュノーケリングやSUP(スタンドアップパドル)、バナナボートなどのマリンスポーツを楽しんでいました。

観光客の方々も、この青いヨロン島のボードを使って写真を撮っていました。みなさんもぜひ!

でもいくら海が綺麗だからって、外は本当に暑いので熱中症にならないように気をつけてくださいね。

大金久海岸に戻ってきてからは全員でバナナボート!
「百合ヶ浜を見たい」とお願いしたらおじさんがそっちの方まで連れて行ってくれました。

3回落とされたのもいい思い出です(笑)

その後は与論B&G海洋センターでSUPの体験!
少し海が荒れていたので、みなパドルに立つのに苦労していました。

(誰もカメラを持ってきていなかったので写真はありません)
普段使わない筋肉を使ったので筋肉痛になりそう。。。

帰りは15分ぐらい歩いて茶花の方へ。

朝から夕方まで動いてみんなヘトヘトです (゜-゜)

でもやっぱりたのしかった~!1日があっというま!
みなさんも海がきれいなヨロン島でいろいろなマリンスポーツを体験してみてください\(^o^)/