本文へスキップします。

半日リトリート

体験・ツアー写真01
体験・ツアー写真02
体験・ツアー写真03
体験・ツアー写真04
体験・ツアー写真01サムネイル
体験・ツアー写真02サムネイル
体験・ツアー写真03サムネイル
体験・ツアー写真04サムネイル

心も身体も癒やされるプチリトリート

中医養生ヨガ・瞑想・四柱推命鑑定で自分の身体と心に向き合うリトリートメニューです。季節に合わせて行う中医養生ヨガで身体を整え、瞑想により心を整え、四柱推命鑑定で自分の特性や運気を知り、本来の自分自身を取り戻しましょう。自分と向き合う時間がほしい、人生をより良くしていきたい、心身のチューニングをしたい、ありのままの自分で生きていきたい、そんな方におすすめのメニューです。

プチリトリートの流れ

予約する

公式サイトまたはお電話にて希望日・人数をご連絡ください。講師の手配をし、再度ご連絡致します。

※できるだけ早めのご予約をお願いします。

現地集合

参加日当日、直接現地へお越しください。場所は天気などにより変わります。決まり次第ご連絡しております。

体験スケジュール

7:00~8:30 ビーチヨガ・瞑想
9:00~11:00 四柱推命鑑定

※毎月1日と15日は神社ヨガとなります。
7:30~9:30 神社ヨガ
10:00~12:00 四柱推命鑑定

◆ヨガと四柱推命鑑定の間に朝食を食べに行きたい、宿のチェックアウトをしたいなどご希望がありましたら四柱推命の時間をずらすことも可能です。

お支払い・解散

詳細情報

場所天候によって変わります。決まり次第ご連絡しております。
アクセス方法直接現地へお越しください。
駐車場あり (2~3台)
開催時間帯通常時7:00~11:00(毎月1日・15日は7:30~12:00)
所要時間4時間~5時間
料金1名参加時(プレミアムプラン)15,400円、2名参加時:1名につき13,200円(税込み)
※人数が増えるごとに割引いたします。
【キャンセル料】
鑑定書の準備等の関係で予約後のキャンセルはお受け出来ませんが、四柱推命の鑑定書はお渡し可能です。※天候不良による欠航の場合は、四柱推命鑑定分を引いた金額を返金致します。
利用可能決済現金・クレジットカード・QRコード決済
予約可能人数団体受け入れ可。ご相談ください。
予約方法公式サイト・お電話にてご予約をお願いします。
電話番号:090-5777-9683
公式サイトはこちら

※できるだけ早めのご予約がおすすめです。
注意事項・その他◆ヨガウェアをご持参ください。(マットは準備しております)悪天候の場合ヨガは室内になります。
◆朝食を摂る場合は満腹は避け、軽めの食事にしましょう。ヨガの1時間前には朝食を済ませておくのがベストです。
◆四柱推命鑑定では生年月日などの情報が必要になりますので、予めご了承ください(お客様の個人情報は鑑定以外では使用致しません)

関連スポット情報

Googleマップ