本文へスキップします。
トピックス

「ヨロンパナウル王国パスポート」のご案内

ヨロンパナウル王国パスポートは、ヨロン島の対象施設で割引等のサービスが受けられる特典付きパスポートです。

パナウル王国とは
パナウル王国とは、祖先から受け継いだ文化遺産、誠の心、恵まれた自然を守り残したいとの願いを込めて建国されたパロディ国家です。昭和58年に町政施行20周年記念として建国されました。パナはヨロンの方言で「花」、ウルとは「サンゴ」のことで、花とサンゴに囲まれた南海の王国という意味で名付けられています。
ヨロンパナウル王国について見る

パスポートの特典
パスポートを持っていると、対象施設(マリンレジャー、ダイビング、観光施設、お土産店、飲食店など)でお得な特典を受けることができます。
※協賛店や特典内容は突然変更になる場合があります。ご来島時にヨロン島観光協会の窓口でご確認ください。

スタンプラリー特典
パスポートにはスタンプラリーのページがあります。対象施設を利用した際にご提示いただくとスタンプがもらえます。(スタンプは1店舗に付き1個までが有効です。)店舗の利用をせずにスタンプだけもらうことは出来ませんので予めご了承ください。スタンプが10個たまるとヨロン島観光協会にてちょっとしたプレゼントをお渡ししています。

観光協会で400円で販売しておりますので、ヨロン来島の際はご活用ください!!