本文へスキップします。
トピックス

先日の銀座通り祭りの様子

5月3日、4日は銀座通り祭りでした。

ヨロンの銀座通りが歩行者天国になり、出店が並び、エイサーや吹奏楽演奏、お笑いライブにクイズ大会、ビンゴ大会、抽選、ちびっこのダンスに川畑アキラライブなどなど、盛りだくさんの2日間でした!

小さな島の小さな銀座通りですが、島の子どもたちが楽しみにしているビッグイベントです!
都会のお祭りほどごった返していないので、ビニールで膨らませるタイプのワンちゃんを引きずって歩くちびっこがあちらこちらに見られ、大人たちの心を癒します。

めったに着る機会のない浴衣でめいっぱいオシャレを楽しむ小さな女の子たち、友達どうしで楽しそうに歩く小学生たち・・・
今年の銀座通り祭りも沢山の笑顔で溢れていました!

主催の銀座通り会の皆様、ありがとうございました。

出店の皆様、出演者の皆様も、おつかれさまでした。

観光で来られた方々もお楽しみ頂けたでしょうか?

来年も楽しみにこの日を待ちたいと思います♪