本文へスキップします。
トピックス

ヨロン島キャッシュレスアイランドプロジェクト始動!

お財布を持たずに観光できる?

ヨロン島キャッシュレスアイランドプロジェクトが始動しました!

1551852536962.jpg

今までクレジット対応している店舗やATMが少ないことで観光される皆さんにとって不便なことがあったかもしれません。

そういった環境を少しづつ改善していくために今回キャッシュレスアイランドプロジェクトを始動しました。

その第一歩として島内で100を超える店舗でPayPayを導入しました。

カフェでのランチや居酒屋ではもちろん、これからは財布を持たなくてもマリンレジャーやレンタカーまで、島内の観光がスマホひとつで完結する日は目前!

これからも観光される皆さんに思う存分楽しんで頂けるような環境を整えていきたいと思います。

今後のキャッシュレス企画にもご期待下さい!!

与論島キャッシャレスアイラント?フ?ロシ?ェクト始動F3_01.jpg