本文へスキップします。
トピックス

先日のヨロンパナウル健康ウォークの様子

11月25日(日)に行われたヨロンパナウル健康ウォークの様子です。
ヨロンパナウル健康ウォークとは、NPO法人ヨロンSCが主催のウォーキングイベントです。
毎年だいたい11月中旬頃に行われており、今回は27回目でした。

開会式の後皆で体操をして、スタート!
地図を片手に歩き始めます。
1名での参加はもちろんですが、今回はチーム対抗ウォークラリークイズも行われたため、家族やお友達同士での参加も目立っていました。

今回はお天気にも恵まれました。11月は真夏に比べ日差しも優しく、お天気が良ければ半袖で過ごせる日も多いのでウォーキングに丁度よい季節です。

皆さんいい笑顔です!

茶花の中心地を通り抜けて・・・

ヨロン駅に到着!皆さん、休憩しております。

ヨロンに駅ってどういう事?と思われる方は、ぜひヨロンに見に来て下さい・・・。(あまり期待し過ぎないようお願い致します)

ビドウ遊歩道を歩きます。絶景スポットです!観光に来られる方は、ビドウ遊歩道から夕日を見るのもオススメです。

14kmコースの人たちは琴平神社へ。ここではニュースポーツの体験もありました。
その後ゴールを目指して再び歩きます。
ゴールをした人は温かいもずくそばとおにぎりがもらえます。
たくさん歩いた後のもずくそばの味は格別です!
ビールも飲めます!
健康ウォークなのに?まあ、いいじゃないですか!
お楽しみがたくさんのパナウルウォーク、子供から大人まで楽しめた様で、大盛況でした。
来年はどんなパナウルウォークになるでしょうか。来年も楽しみです!

ヨロンパナウル健康ウォークに関するお問い合わせはNPO法人ヨロンSCまで。0997-97-5001(砂美地来館)