本文へスキップします。

伝説のハミゴー西棚と絶景奇岩めぐり

体験・ツアー写真01
体験・ツアー写真02
体験・ツアー写真03
体験・ツアー写真01サムネイル
体験・ツアー写真02サムネイル
体験・ツアー写真03サムネイル

天然の岩棚を巡る自然体験アドベンチャー

冒険心を掻き立てる未知の世界へ! 道なき海岸の岩場を歩いて洞窟や周辺の探検を楽しもう!

詳細情報

場所【ギャラリー海】
鹿児島県大島郡与論町茶花2309
アクセス方法与論空港・与論港より車で約7分
※宿泊施設までの送迎サービスもあります
開催時間帯開催時間は日にちや状況によって変わりますので、予約後にこちらからお知らせいたします。
当日にヨロン島ご到着やご出発の方など、ご希望の時間のある方は予めお伝えください。
所要時間約2時間
料金4,400円(お一人参加の場合 6,600円)
※18歳以上の方が対象です
利用可能決済現金・PayPay
料金に含まれるもの保険料を含みます
予約可能人数定員:3名
予約方法お電話にてご予約ください。 ギャラリー海所属・エコツアーガイドKAI
電話番号:070-5503-6971
固定電話:0997-97-4621
関連リンクhttps://www.instagram.com/ecotour_kai/
注意事項・その他・ご予約は2日前の18時までにお願いします。
・ガイドの状況により実施できないことがありますのでご了承ください。
・滑ったり、つま先を負傷することもございますのでサンダルでの参加はご遠慮ください。
・蚊など害虫対策のため、長袖長ズボンでの参加を推奨いたします。虫除けスプレーなどもあると便利です。
・悪天候の場合はプログラムの中止または内容を変更する場合があります。
・雨天が予想される場合は、傘ではなく雨ガッパなどのご用意をお願いいたします。
・天候以外のお客様のご都合による当日キャンセルはキャンセル料が発生します。