本文へスキップします。

自然温熱療法

体験・ツアー写真01
体験・ツアー写真02
体験・ツアー写真03
体験・ツアー写真01サムネイル
体験・ツアー写真02サムネイル
体験・ツアー写真03サムネイル

海水と薬草の力でデトックス

自然栽培の薬草をヨロン島の綺麗な海水で煮出し、その蒸気で暑い蒸しタオルを作り身体全身を温めながらほぐしていきます。薬草の成分と海水の豊富なミネラルは皮膚から吸収され温めることによって免疫力が上がり、自然治癒率が発揮されデトックスにも効果が期待できます。自然からの恵みを感じ、日ごろの疲れを忘れてください。

自然温熱療法の流れ

予約する

【予約の流れ】
日程が決まりましたら、直接【和楽治療院】へお電話にてご予約ください
電話番号:090-6188-5705

※希望日の2日前までにはご予約をお願いします。

現地集合

参加日当日、体験のお時間に直接現地へお越しください。送迎はしておりません。予めご了承ください。

【和楽治療院】鹿児島県大島郡与論町麦屋1876ー2

事前説明・お支払い

スタッフの説明を受けてください。お支払いは現金のみです。

自然温熱療法体験

薬草茶、ハーブウォーターをご用意しております。

解散

着替えの際は更衣室をご利用いただけます。

詳細情報

場所【和楽治療院】
鹿児島県大島郡与論町麦屋1876ー2
アクセス方法与論空港・与論港より車で約11分
駐車場あり(1台)
開催時間帯月~金曜日:9:00~20:00
土曜日:11:00~21:00
所要時間施術時間は1時間程度を見込んでおります。
料金自然温熱療法 7,150円(税込)
利用可能決済現金
予約方法お電話にてご予約ください。
電話番号:090-6188-5705
※希望日の2日前までにはご予約をお願いいたします
注意事項・その他着替えを各自ご準備ください。(参考:半袖半ズボン)
更衣室を準備しておりますのでご利用ください。

蒸しタオルを体に当てる際ベースタオルを1枚はさみますので、肌が火傷するような温度にはなりません。
身体が熱さを感じた際にはスタッフに「熱い」と仰っていただきますとすぐにスタッフが蒸しタオルを外します。
施術中もスタッフが熱さを確認しながらタオルを抑えますので、火傷する可能性はありません。

妊娠中の方、手術後3ヶ月未満の方、心臓ペースメーカーの入っている方はご利用いただけません。

関連スポット情報

Googleマップ