本文へスキップします。

薬草サウナテント

体験・ツアー写真01
体験・ツアー写真02
体験・ツアー写真03
体験・ツアー写真04
体験・ツアー写真05
体験・ツアー写真01サムネイル
体験・ツアー写真02サムネイル
体験・ツアー写真03サムネイル
体験・ツアー写真04サムネイル
体験・ツアー写真05サムネイル

ヨロン島のビーチで波音を聴きながらサウナテント

熱さにじっと耐え海にダイブする心地よさ。海を眺めての外気浴。テント内では、ヨロン島産ハーブ蒸留水のロウリュウなど楽しめます。ヴィヒタにホーリーバジルの花束、良い香りがたち心身スッキリとした感覚になります。最高で、特別な「ととのう」ヨロン時間をご堪能ください。薬草茶 ハーブウォーター付き。

薬草サウナテントの流れ

予約する

【予約の流れ】
日程が決まりましたら、直接【和楽治療院】へお電話にてご予約ください
電話番号:090-6188-5705

※希望日の2日前までにはご予約をお願いします。

現地集合

参加日当日、体験のお時間に直接現地へお越しください。送迎はしておりません。予めご了承ください。

事前説明・お支払い

スタッフから説明を受けて、安全に楽しみましょう。お支払いは現金のみです。

体験

サウナでじっくり汗をかき、海へダイブ!薬草茶、ハーブウォーター、ヴィヒタをご用意しております。

解散

片付け不要(スタッフで行います。)シャワーの設備が無い海岸もございます。あらかじめスタッフにお問い合わせください。

詳細情報

場所天候・風向きによって体験場所が異なります。
事前にお問い合わせください。
アクセス方法直接現地へお越しください。
開催時間帯月~金曜日:9:00~20:00
土曜日:11:00~21:00
所要時間2時間〜
料金・2時間 22,000円
・3時間 27,500円
・延長1時間 5,500円
※全て税込価格
※料金には、ロウリュウ用水(薬草水)、薬草ヴィヒタが含まれております。アロマ・ヴィヒタ持ち込みも可能

【キャンセル料】
原則キャンセル料はかかりませんが、キャンセルする際は前日までにスタッフにお申し出ください。
利用可能決済現金
施設・設備更衣室等の準備はございません。事前にお着換えください。
トイレシャワー等の準備はございませんが、浜によっては建設されているところもあります。事前にスタッフにご確認ください。
予約可能人数テント最大人数:4~5人
予約方法お電話にてご予約ください。
電話番号:090-6188-5705
※希望日の2日前までにはご予約をお願いいたします
注意事項・その他服装:濡れていい恰好をご準備ください。(参考:半袖半ズボン)
悪天候での開催:スタッフが当日の天候を見て判断いたします。中止になる際は、スタッフからご連絡差し上げます。
テントのメーカー:MORZHのサウナテントを使っております。

関連スポット情報